MENU

山田町の荒神海水浴場に行ってきた

この前の日曜日、山田町の荒神海水浴場までちょっとお出かけしてきた。

 

PENTAX K-1 Mark II HD PENTAX-D FA 21mmF2.4ED Limited DC WR f/8 SS1/500 ISO100

 

腰が抜けるほど美しいエメラルドグリーン。

小さい頃に来たことがあったはずなのだが、こんなに美しかったのか。

昔からカナヅチだったので当時はきっと生きて帰るので精一杯だったんだろう。

 

PENTAX K-1 Mark II HD PENTAX-D FA 21mmF2.4ED Limited DC WR f/8 SS1/250 ISO100

もうちょっと引いて撮るとこんなん。

浜ではウェディングドレスとタキシードを着た新婚さんの前撮りをしていた。

なんて素敵なシチュエーション。皆さんの笑顔の輝きにセンサー焼付きそう(キラッ)

 

PENTAX K-1 Mark II HD PENTAX-D FA 28-105mm F3.5-5.6ED DC WR 105mm f/8 SS1/125 ISO100

ちなみに荒神海水浴場はそこへ至る道も実に素晴らしい。

朝焼けや夕焼けの時間に来るとムーディーな景色が広がってそうだ。