MENU

どこにも載せてなかった写真を供養する

過去写真の中には文脈やタイトルにあっていない、ということでブログ掲載がお流れになった写真がたくさんある。

もったいない(?)ので、ちょっとここらで取りまとめてみよう。

 

PENTAX K-1 Mark II smc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limited f/4 SS1/4000 ISO100

前回エントリー、友達との平泉・一関ドライブの道中。

江刺らへんだったかな。助手席だと周囲をよく見れるから良いね。

 

RICOH GR III f/2.8 SS1/250 ISO200

たぶん昼休みの街ブラ中。

これを並べてみようという遊び心が素敵。

 

OLYMPUS PEN-F M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 f/5.6 SS1/250 ISO200

きみもわたしも昼休み(たぶん)

 

PENTAX K-1 Mark II smc PENTAX-D FA MACRO 100mm F2.8 WR f/2.8 SS1/125 ISO100

他メーカーのカメラを使うようになって気づいたが、PENTAXの緑は本当にいい。コーポレートカラーなだけある。

 

PENTAX K-1 Mark II smc PENTAX-FA 43mm F1.9 Limited f/2 SS1/2000 ISO100

たぶん宮古

夏の空気を感じられるね。いや、今年の夏の空気はあまり思い出したくないか...笑