MENU

GRのあれこれ

最近、GRⅢで撮った写真あれこれ。

 

RICOH GR III f/8 SS1/40 ISO100

報恩寺の立派な山門を見に行ったのは1ヶ月ほど前。

この時はまだ秋だったんだな。

 

RICOH GR III f/7.1 SS1/30 ISO1250

かっこいいぜ。

 

RICOH GR III f/8 SS1/30 ISO800

良さげな階段を見つけたら、GRの出番だ!

 

RICOH GR III f/3.2 SS1/30 ISO1250

これは友達3人でおフレンチを食べに行った時。

 

遠野にある「おのひづめ」さんというお店でフレンチと言っても全く堅苦しさがなく、気軽に楽しめた。絶妙な距離感のマスターも最高。

しかも、料理もお酒も本格的なのに、価格がめちゃめちゃ良心的。

有識者さんによるとコスパがとんでもないらしい。

 

わたしのいつまでたっても成長しないテーブルフォトでは魅力を伝えきれないので、ぜひお店へ。

 

 

先日のエントリーでも記載したが、GRⅣの登場が近そうだ。

GRⅢへの愛着もあるし、出たらどうしようかと思っていたが、いいこと思いついた。

GRⅣxが出たら買えばいいんだ。あんだけⅢxが好評だったから、きっと出るだろう。

もしかしたら、28mmと40mmで同時発売かもしれない。そうだそうだ、そうしよう。