MENU

ロードスターと燃ゆる秋

秋といえばNDロードスターのソウルレッドが景色に綺麗に馴染む季節でもある。

 

PENTAX K-1 Mark II smc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limited f/2.2 SS1/800 ISO100

まるで神様が「ここにあれ」と命じたかのようなフィット感。

感じませんか、山にふく木枯らしの風を。

 

PENTAX K-1 Mark II HD PENTAX D FA★70-200mm F2.8 ED DC AW f/2.8 SS1/800 ISO100

目をつけていたスポットはすでに葉っぱが落ちきっていた。

真夏日はアホほど続いたのに秋はウサイン・ボルトが如く駆け抜けいてく。

 

シュッとしたイメージが強いNDだけど、正面から撮るとニッコニコ。すごいかわいくない?

 

PENTAX K-1 Mark II smc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limited f/1.8 SS1/400 ISO100

岩手は山ばっかなので、どこを走っていても色とりどりの紅葉を楽しめる。

 

桜や新緑だと浮いて主張が強い気もあるソウルレッドだが、黄色く色づいた森との相性はばっちり。

 

PENTAX K-1 Mark II smc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limited f/1.8 SS1/640 ISO100

枯れ葉を後ろに吹き飛ばしながら駆け抜けるとことかいいかも!

追える自信はないけど。

 

オープンドライブを楽しめる季節もあとちょっとだね。