MENU

【長野の旅 day2】みんなで仲良くビーナスラインをツーリング

長野の旅、2日目は友達が入れてくれる美味なるコーヒーから始まった。

PENTAX K-1 Mark II smc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limited f/1.8 SS1/1250 ISO100

最高ですね。

 

この日行くのは夢にまで見た憧れのビーナスライン

しかも長野のロードスター乗りが集まってくれてプチマスツーリング出来ると来た。

早速、集合場所の霧の駅へ。

 

PENTAX K-3 Mark III HD PENTAX-DA 55-300mm F4.5-6.3 ED PLM WR RE 150mm f/8 SS1/640 ISO100

現地ではめちゃめちゃ楽しそうなことをしていた。

グラインダーはわたしが思っていたより、ずっと遠くへ飛ぶらしい。

 

PENTAX K-1 Mark II smc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limited f/8 SS1/320 ISO100

現地でたまたま出くわした人も混ぜて計9台。

たまたまNAとNDにきれいにわかれた。しかもNDは全員ソウルレッドだ。

 

美ヶ原の道の駅で食べたソフトクリームは我が人生3本の指に入る美味しさ。

 

PENTAX K-1 Mark II HD PENTAX D FA★70-200mm F2.8 ED DC AW 70mm f/8 SS1/125 ISO100

みんなとおしゃべりするのに夢中だったので、写真はこれでおしまい。

記念撮影とかもしたけど、顔も当然写っているので、そちらは内輪の思い出としてしまっておこう。

 

ビーナスラインの写真は次回にいっっぱいあげます。なんせ3日目はも1人で行ったのでね。