MENU

P・E・Nのホットシューカバーを手に入れた

同じ北国とは言え、さすがに北海道に比べると岩手は温かいなぁと思っていた。

が、そんなものはまやかしですと昨日あたりから痛感している。今朝起きた時なんか表情筋が凍結したのかと思った。

 

しかし、そんな身も心も冷え切った自分をほんの少し温めてくれる贈り物がリコーイメージングから届いた。

PEN!

オンラインイベント参加者に配布されていた限定ホットシューカバーが(余ったから)公式ストアで販売開始されたのを手に入れた。

 

過去3回のイベントは「あとでやろうマン」ゆえに申込みを毎回忘れていて参加できなかった。

かわいいホットシューカバーを揃えていくSNSの報告をキイィィィークヤシイーーーって見ていたのがまさか金で解決できるとは。

 

早速「P」をKPにつけてみた。

モノは普通のシューカバーの表面を塗装しただけのようだが、その塗装は結構しっかりしていて安っぽさはない。ワンポイントアクセサリーとして十分かわいいぞ。

 

「N」は多くの人が指摘していたけど、この色は確信犯だろうな笑

 

うちにはNik○n機がないのでCanon機につけてみた。

カメラ界の王様にしかけるPENTAX民精一杯の嫌がらせ。

 

ちなみに「T」が配布されるイベントは無事参加できたので今度こそサービスでもらえる。

残りの「EX」が配布完了されるまでPENTAXブランドが存続しますように...