MENU

RAMPAGE MONKEYを見てバイクが欲しくなった話。

バババァアアアバアアアイクがクソほしい〜〜〜〜٩(๑´0`๑)۶

 

 

というわけで、第三次バイク物欲大噴火真っ最中です。

 

理由はこれ↓

 

 

RAMPAGE MOKEY\(^o^)/

 

 

RAMPAGE MONKEYとは

ゆうさん、たまさつさん若夫婦が色んなとこにツーリングに行くYouTubeチャンネル。

たまさつさんの超強烈ハイテンション異次元ボケを華麗かつ確実にツッコんでいく、ゆうさんという、関西の芸術とも言える面白さ。

「大人しかった嫁さんがバイク乗り出したら、気をつけろ。凄いテンション変になるぞ」的な謳い文句でヤフートピックスにも上がっているので、知っている人も多いかと。私もそれキッカケでハマった。

 

 

たまさつさん面白すぎるが、ゆうさんのツッコミも愛に溢れている。

 

 

2人の他にご友人?のうっちーさんやゆうさん妹のゆいどんさんが登場する。

 

撮影のためにツーリングした、というより、ツーリングついでに撮影して公開している、という感じで、本当に物凄くツーリングを楽しんでいる。これを見ていて、

 

うわー、ツーリングって楽しそうだなぁ。こんな仲間たちとツーリングしたら絶対楽しいよなぁ。ましてや嫁さんと楽しくツーリングなんてマンモスうれピーだよなぁ。

 

と思わないような奴は人でない。ヴァンパイアだ。

 

俺もヤエーしたいっ!

 

 

 

というわけで、バイクが欲しい。わかったか

 

ちなみにバイクが猛烈に欲しくなったのはこれが3回目(だから第三次)

一人暮らしの我が家で施行されている「期間を空けて3回欲しくなったら、精神衛生のため買ったほうが良い」条例適用の条件が揃ったことになる。

 

 

買うとしたら、これがいい↓

ホンダのレブル250だっ\(^o^)/

 

んんんんぁぁぁぁぁぁぁ・・・・かっこいいいいいいいいーーーーー

 

 

こっちもいいね↓

ホンダ CB400 SUPER FOUR だっっっっ\(^o^)/

 

のおおおおぉぉぉぉーーーー!!こっちもいいいいいぃぃぃ

 

全然バイクは詳しくないがどうやらホンダが好きらしい。

 

 

しかし、そもそも普通二輪の免許もない。どれ、最寄りの教習所の価格を調べてみるか。

 

大体12万。

 

 

払える。

 

 

いやいや、免許取得とバイク代払う金あるなら、ロードスターの残債に当てろよ、と思った、そこのあなた。

 

正しい。

 

 

しかしだ。

 

「正しい」はそんなに楽しいのかい・・・?

 

 

家庭がある人、これから家庭を持とうって人はもちろん正しさを優先すべきだろう。

しかし、幸か不幸か、私には家族もいなけりゃ出来る予定もない。

 

なので、金は入った分をとっとと使う!!

そして、死ぬ!!!

 

 

※良き社会人はちゃんと貯蓄しましょう。人生、何があるか分かりません。こんな私もちょっと(ほんのちょっと)は貯めています。

 

しかし、今年はとにかくロドスタくんだ。てか、ロドスタに乗っているうちに、「風を感じるなら、これが最強なんじゃね?」と思う可能性ももちろん、あるし。

 

なので、来年の春でもバイク欲しけりゃ、ババーンと免許取って、ババーーンと一括買いだ!!!

 

あれ?買っても駐輪はどうすればいんだ?( ゚д゚)